橿原神宮の大陶器市へ

ゴールデンウィーク最後の日、天気も良かったし多肉を植える鉢が欲しいなと思って探してみると、ちょうど『大陶器市』なるものが奈良の橿原神宮で開催されていると知って行ってきました。

 

天気が良すぎて、暑い熱い。

神宮内は砂利なんですが、熱せられている気持ちに。

 

重いの我慢してデジイチ持って行ったのに、SDカード入れるの忘れてて撮れず。

 

大陶器市 橿原神宮

最終日なせいか、そんなに混んでませんでした。

 

 

なかなか思ってた様な形のがなくて、パスタ皿欲しかったりしたけどとりあえず2枚だけ。

 

f:id:hnhb:20170507221230j:plain

スープボウル…ボウル?

 

絵柄が可愛い。シックだ。

 

 

f:id:hnhb:20170507221426j:plain

ダリアっぽい柄。

 

f:id:hnhb:20170507222118j:plain

スミレ?パンジー?

お花は素人なので。

 

 

f:id:hnhb:20170507222203j:plain

どんなおにくちゃんたちを寄せ植えよう、今からわくわくそわそわ。